パソコン・レディース

みんなでパソコンライフを楽しんでいます

8月の講習内容

2017-07-31 | お知らせ

今日はまた暑さが・・・(;´・ω・)

体調崩していませんか??

 

8月の講習内容ですが、

エクセルで、売上報告書と思っていたのですが、

エクセルで、医療費一覧の作成に変更しようと思うのですが、いかがですか?

売上報告書よりも、使い道あるかな?と思ったのですが…

 

暑さに負けないように頑張りましょ~

という私が暑さに弱いですが・・・(笑)

 

最後に、前回のメッセージカード作成の時に、

こっそり写真撮らせていただきました(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月のお知らせ | トップ | 暑気払い »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね〜 (ohata)
2017-07-31 16:35:51
先生こんにちわ〜
7月は月の初めに続いたので随分久しぶりの感じです。
孫にカードを送ったら喜んでいました。
ありがとうございました。

苦手なエクセルですが医療費一覧の方が使うかもしれませんね。
よろしくお願いします。
後ろに目有りでしたね~ (kazue)
2017-07-31 16:49:22
今日はまた暑さが戻って
一日中ダラダラしていました。

8月のエクセル「医療費一覧の作成」いいですね。
申告の時に役に立ちそうです。
頑張りたいと思います。

アレレ いつの間に 

8月もよろしくお願いします。
お暑うございます。 (メグ)
2017-08-01 12:54:49
これから本格的な酷暑なのに前半でばてています。

皆さん素晴らしい作品ですね。

私も復習を兼ねて送ろうと思います。

エクセル苦手ですが脳トレを兼ねて頑張ります。
暑中お見舞い申し上げます (morichi)
2017-08-01 16:00:26
梅雨が明けたと思っていたら、なぜか雨の日が続いているような気がします
の猛暑も苦手ですが、の蒸し暑さも堪えます皆さん、お元気でしょうか
医療費一覧の作成、了解しました。控除申請に役立ちますね。
コメントですみません、8月21日公民館予約OKです。
お世話様になります (川瀬)
2017-08-01 18:09:53
本当に暑い日が続きましたね。
恵みの雨か今夜は涼しそうですね。
お祭りの手伝いやら、個人的な事情で久しぶりにパソコンひらきました。
7日の講習、了解しました。
宜しくお願いします。
morichiさんへ (kazue)
2017-08-01 22:23:15
8月21日公民館予約OK 了解しました。
毎月ありがとうございます。
大変ですが、これからもよろしくお願いします。

暑さに負けないよう、7日の講習で会いましょう。

蒸しますね~ (hisako)
2017-08-03 15:19:25
ここ2・3日地震が続き、本格的に防災グッズの点検を。と、考えてはいるのですが、中々動く気がしません。

久しぶりのエクセルですが、私、大丈夫かしら?
8月21日の件 了解しました。
宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む