パソコン・レディース

みんなでパソコンライフを楽しんでいます

孫の運動会

2017-06-16 | 日記

 

曾孫の運動会です。

かわいいですね。元気で楽しかったです。

     

  

お天気がよくあつかちょたですよ

akiko

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妻沼道の駅バラ園 | トップ | メッセージカード »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (ohata)
2017-06-17 01:39:07
最近は秋ではなくて今頃の
運動会が多いようですね。
暑い日になると熱中症が心配です。
直ぐに行ける距離は羨ましい限りです。
Unknown (メグ)
2017-06-17 06:51:00
写真お見事ですね。

お若い曾おばあちゃん十分一緒に

参加して走れますね。
ありがとう (akiko)
2017-06-17 09:52:01
コメントありがとう
昨日Kさんに教訓していただき
何とかできたようですね。
感謝しています。これからもよろしくお願いします。
Unknown (T.Y)
2017-06-17 17:04:37
孫可愛いですよね。
 私も明日会いに行ってきます。
   一ヶ月経っても来てくれないときは
     私から出掛けて行きます。
羨ましいです (morichi)
2017-06-18 00:51:28
曾孫さんの運動会を見られるなんて
なんとうらやましい
私にも叶うでしょうか
ちなみに、孫は今5歳です。
akikoさん、次の目標は曾孫さんの成人式?
お互い元気で長生き目指しましょう
可愛い~~ (kazue)
2017-06-18 10:25:37
出来て良かったですね~

曾孫さんの運動会を応援できるのは
羨ましいです。
バルーンが綺麗に膨らんで 

ほほえましい姿に目尻が下がりっぱなしだったのでは 

家の一番下の孫は4才、秋の運動会はバルーンの予定です。
今から楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む