パソコン・レディース

みんなでパソコンライフを楽しんでいます

みなとヨコハマの春

2017-04-18 | 日記
おはようございます       k.a

新しいクラスになりましたが、今までのように楽しくパソコンレッスンができると良いですね~
どうぞ宜しくお願いします。

日曜日に横浜の春を楽しんできました 

「よこはま花と緑のスプリングフェア」 を開催しています。
横浜公園、港の見える丘公園、山下公園・・・
どこへ行っても花が咲き誇りとても綺麗でした。

横浜スタジアム(横浜公園)のチューリップ 




山下公園の花




『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 5月のお知らせ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (keiko)
2017-04-18 09:49:48
沢山の花が咲き始めましたね。
ウキウキして忙しいです。
新しいブログで心機一転楽しくやりましょう~
Unknown (メグ)
2017-04-18 09:53:34
頑張った甲斐がありましたね。

一新したサークル、みんなの気持ちが一緒になって楽しいサークル活動になりますように。


お疲れさまでした。
keiko.メグさんへ (kazue)
2017-04-18 10:17:33
お世話になりました。

何とか新規作成にたどり着くことができ安堵しています。
とても良い勉強になりました。

これからも楽しいサークル・ブログを続けていきましようね。
お疲れさまでした (morichi)
2017-04-18 10:18:55
やっとたどり着きました。
皆様ありがとうございました。
新しいブログ、活用していきましょう
morichiさんへ (kazue)
2017-04-18 10:42:17
閲覧ができて良かったですね~

ノートを見たら6年前に開設したのですね、
何もかも忘れてました 

みんなで気楽にコメントや投稿できるブログにしていきたいですね
開きました (akiko)
2017-04-24 15:27:39
いろいろとありがとう。
パソコン・レディ-ス、素敵な名前ができましたね
横浜の、チュリップきれいですね。
お勉強もよろしくね。
頼りにしています (kawase)
2017-04-24 17:32:57
新ブログ 開けられてよかった~。
横浜の花々きれいですね。今の季節どこへ行っても色々な花が咲き乱れ、楽しませてくれますね。
パソコン教室の方も宜しくお願いします。
頼りにしています。
有難うございました (hatumi)
2017-04-24 17:51:57
新しいブログ作って頂き有難うございました
山下公園お花がきれいですね
新しいブログで頑張りましょう
たくさんのコメント嬉しいですね~ (kazue)
2017-04-25 09:13:24
新しい先生をお迎えし、ブログも心機一転 

楽しいパソコン・レディースで頑張りましょうね 
よろしくお願いします。
和ますねぇ (T.Y)
2017-05-25 10:29:29
皆さんのブログを見せて頂く様になってからパソコンを開く回数が多くなりました。                行って見たくなるくらい素敵なとこ  ろですね。
T.Yさんへ (kazue)
2017-05-25 14:29:33
コメントありがとうございます。

毎年この時期になると「スプリングフェア」が開かれ綺麗な花々を見ることが出来ます。

横浜はどこも人だらけですが、私が生まれ育った所なので、
懐かしく出かけて来ます 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む