お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います

 



先日 ブログでも 書き込みましたが、
一応 私 ダイエット中なんですが、
昨日は あまりのおいしさに 
たっくさん 食べてしまいました。

昨日のランチです。
 
新鮮なお魚がおいしいところだったので
お造り定食にしました~
お造りもいいけど、お味噌汁に感動
渡り蟹でしょ、タラでしょ、ホタテでしょ・・・
魚介のたっぷり入ったお味噌汁でした。

続いては おやつ。
 
葛のおいしい土地柄らしく
「葛ぜんざい」あずきもおいしくて
葛が トロットロッ・・・これも メチャ 私好み

後は 雨だったせいもあるのですが、
人通りも少なかったのですが、
雨ともやで けむった 町並みがキレイでした。

こうして ブログを通してお知り合いになれました。
初めて お会いするのに 初めてのような気もしない
以前から 友だちだったようになれる
ブログの力にビックリです
らっこちゃんは ブログの雰囲気そのままの
可愛い方でした。
その人柄も ブログに出るんですね。
と、言うことは 私のブログも!?
うん。確かに 性格がでてるかも・・・
そうそう 大人のお・ん・な!!
誰ですか?そこで 笑ってるのは?
はい!私です(一人 ボケとつっこみでした)爆笑

これだけ食べて ダイエットだとは言えません。。。



コメント ( 19 ) | Trackback ( 1 )



« 今日 初めて... 気持ちが高ぶ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おーちゃん)
2006-10-02 23:56:34
オフ会ってドキドキですね~♪

でも楽しく過ごされたみたいでよかった、よかった^^

とっても雰囲気のあるお店で美味しい料理うらやましいです。

ダイエットなんて気にしない!・・・なんて私が言っちゃいけないですね
 
 
 
食べましたよね~ (らっこ)
2006-10-03 00:28:50
wakabaちゃん、こんばんは~



最初、ダイエット中って、言われて「へっ?なんで~?」とすっかりコブクロのコンサートのこと忘れてました~



お会いして、ダイエットはしなくても十分スマートだけどなぁと思いましたよ~

まじで!

いえね、乙女心ですからこれ以上は何も申しません・・・ってフォローになっとんかい!(一人ボケ・ツッコミみです)



先ほど私もオフ会食べ物編をアップしたので、TBさせてね



お土産の利助の卵と山田製油のごま油早速いただきましたよ~

とっても美味しかったわ~

ありがとね~
 
 
 
wakabaさん(人´∀`)~♡ (mamecoro)
2006-10-03 03:30:09
壁紙が変わりましたね秋色でほっこりします^^

wakabaさん♪らっこちゃんとnagomiさんとすってきなランチをされたんですねぇ なんと豪華なぁ!お刺身がとっても新鮮でおいひそうですねぇぇ渡り蟹のお味噌汁~

葛ぜんざいに塩昆布もある~ダイエットにゃんて飛んでいってしまいますね でもきっとらっこちゃんもおっしゃっているようにwakabaさんダイエットにゃんてする必要のない方なんだろうにゃ^^ ブログで出逢った方とこうして一緒に美味しい物に舌鼓を打ちながら楽しい時間を過ごせるって本当に嬉しいことですね^^ わたひもいつの日かwakabaさんに会いたいです

wakabaさんのブログから伝わってくるイメージ、まわりを元気にしてくれる方です。姉御肌っぽい感じでキュートな方ぁぁ 想像させていただいてたのひぃ
 
 
 
お刺身~ (NATURAL)
2006-10-03 07:25:58
お刺身の定食?美味しそうですね

ブログを通じてのオフ会 素敵な企画ですね



ブログに人柄 出ているのですね

わかるような気がします

私のブログも人柄出ているんだな~

どんな風に受け取られているんだろう?



wakabaさんのイメージは暖かい優しいお姉さんタイプかな?



 
 
 
豪華な (うらちゃん)
2006-10-03 08:37:11
ランチですね!!

これを前にしたらダイエットのことは忘れないと(笑)

でもらっこちゃんが、ダイエットの必要はないと言っていますよ~



ブログにはたしかに人柄(個性)が出ると思います。

みなさんのブログを読んでいると、自然にイメージが湧いてきますよネ



wakabaさんは「大人の女」

なぁるほど。。。。

自己申告だからそういうことにしておきましょう

私?

隠しようがない、このまんまです♪
 
 
 
大人の女 (フィーユ)
2006-10-03 10:23:48
のランチですね、美味しそうです!!

こんな料理を目の前にダイエットなんて野暮です!!

食べた後、しっかり体動かせばチャラですよ(笑)



楽しい時間が過ごせたみたいですね。

女3人あつまれば…と文字どおり、きっと賑やかな時間になったんでしょうね。

たまにはそんな贅沢も必要ですよ!!!
 
 
 
オフ会~ (はねうたゆみこ)
2006-10-03 13:22:50
ふふふー、wakabaさんの、イメージが、どんどん、ふくらんできました~。

大人の、おんな・・。ふふふ。そうかー。



おいしそうな、ランチ!豪華ですねー。

いいないいな。晩ご飯まで、きっと、おなか空かない、ボリュームですね。おいしそう~。

でも、ほーんと、たのしいオフ会やったのですねー。ブログから、伝わってきて、一緒に

参加きぶんですー。
 
 
 
Unknown ()
2006-10-03 15:00:18
オフ会いいですね



ブログのつながりは



心の中までわかってるので



盛り上がりそう
 
 
 
チョッと間が空きました。 (KEI)
2006-10-04 19:24:25
あ、秋色に衣替えですね?



オフ会ですか~。

久しくそのような機会はありません。

でも、

「あの・・・○○さんですか?」

って声をかける時まで、けっこうドキドキだったりして。(笑)

とても楽しい時間が過ごせたようで、良かったですね





大人の女?

ちゃんと伝わっていますよ~

 
 
 
おーちゃんへ (wakaba)
2006-10-04 22:06:06
レス 遅くなって ごめんなさい。

オフ会 とっても 楽しかったです。

ダイエット・・・もう 挫折しかけてるんですけどね。(笑)
 
 
 
らっこちゃんへ (wakaba)
2006-10-04 22:09:32
レス 遅くなってごめんなさい。

らっこちゃん ありがとう♪

中身は たっぷり・・・

いろいろ 隠してるんですよぉ~

でも もう挫折しそうです。。。

今日も ご飯がおいしくて

つい・・・食べすぎちゃいました。

お土産 喜んでいただけて嬉しいです。

こちらも あっと言う間に 

クッキーが・・・消えてました。。。

一個しか食べてないのに・・・

 
 
 
mamecoroちゃんへ (wakaba)
2006-10-04 22:17:11
レス 遅くなってごめんね。

壁紙・・・この間から 変えたいと思って

やっと 模様替えできました。

ウフ。秋色でしょ!



ダイエットは 中身がたっぷりだから

少し気をつけないといけない年齢です。

でも この季節にとっても辛い

だって ご飯がおいしいんですもん。

そうそう いつか きっと!!!

mamecoroちゃんと会いたいです。

私のイメージ。そんな風に感じるんですね。

とっても にぎやかな 元気なオバちゃんかも!?笑っていると なんとなく

それだけで 幸せなようなきがするから(笑)

どちらかと言うと ボ~ちゃん。

mamecoroちゃんこそ 可愛い女の子って

感じで すっごく 素敵です。

時折感じるセンスが キラッて光るの。楽しいですよねぇ~
 
 
 
NATURALさんへ (wakaba)
2006-10-04 22:20:07
レス 遅くなってごめんなさい。

そうなんです。すっごい お刺身が

おいしかったです。

さすが 新鮮なお魚が・・・

京都では 味わえません。



そうですよね。 ブログって人柄を

感じますよね。

NATURALさんは 大人の女性って感じ

とっても 落ち着いた雰囲気を感じます。

私の憧れですよ~
 
 
 
うらちゃんへ (wakaba)
2006-10-04 22:24:05
レス 遅くなってごめんねぇ~

そう!こんなお食事を前にして

ダイエットどころではありません。。。

もう 挫折しかけてます。

今も おなかいっぱい。。。(アハハ・・・)



そうですよね。ブログに個性を感じます。

えっへん!私は 大人の女ですよぉ~

なんて ちょっと無理が・・・・

うらちゃんとは 私と似てる気が

するんだけど・・・違うかなぁ!?
 
 
 
フィーユさんへ (wakaba)
2006-10-04 22:27:16
レス 遅くなってごめんなさい。

とっても おいしくて 楽しい時間を

過ごせました。

そういわれると 女3人。

それは にぎやかにもなりますよね。

笑い声のたえない会話。

こんな贅沢な時間ってないです。



今日もごはんがおいしいの~

秋にダイエットは無理かも!?
 
 
 
はねうたゆみこさんへ (wakaba)
2006-10-04 22:30:28
レス 遅くなってごめんなさい。

私のイメージ。ふくらみますか?

どんなかなぁ~

ただ単に うるさいオバちゃん。

って 娘は言います。



オフ会は 初めてでしたが

とても楽しかったです。

もしよかったら はねうたゆみこさんに

お会いしたいです。

とっても 可愛い方なんでしょうねぇ~

こうして 会話してると

ずっと前から お友だちみたいな

気持ちですよ。
 
 
 
竹さんへ (wakaba)
2006-10-04 22:32:04
レス 遅くなってごめんなさい。

ブログの力の大きさを感じました。

ずっと前から お友だちみたい。
 
 
 
KEIさんへ (wakaba)
2006-10-04 22:39:39
KEIさん お久しぶりです。

お引越し 無事 終えられたようで。

私は 家を変えられないので、

ブログの模様替えが やっと 出来ました。

秋色に!!



オフ会って 初めてで ドキドキ。。。

ワクワク・・・

でも 不思議ですね。初めて会った気がしないんですよ。

いっぱいお話も出来て 嬉しかったです。



KEIさんのブログにもKEIさんの色が

あって 人柄を感じます。

物静かで 真摯な人柄を感じます。

私は?アハハハ・・・ですね。

大人の女????です
 
 
 
ブログ友達 (NOB)
2006-10-07 11:21:25
いいもんですね~!

お互い心地よい距離が出来るものですよね。

私もブログで知り合った人と初めて会ってみましたが、ブログを通じて価値観とか、好む距離感とかが近いことが分かり合えているので、会ってもストレスがありません。

Wakabaさんもいいお付き合いができて素晴らしいことだと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
 
 
オフ会食べ物編&10/1の晩ご飯&10/2の晩ご飯♪ (今日の晩ご飯)
ISO100・絞り値2.8・シャッター速度1/60 ランチ:お刺身定食♪ お二人の要望で美味しいお魚を召し上がっていただこうと、 ランチの場所を2候補挙げて、選んで頂きました。 ドが付くほどの田舎なので、