その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

続清一色

2017年07月23日 | 麻雀

 ピンズが9枚ありますので、例のごとく清一色に向かいます。


 しかしツモが悪かったです。というか普通だったら五、六萬は切らないでしょうね。


 上家の一発を消す意味でも5ピンをチーしました。


 6、7ピンでチーしてたら振ってましたね。フタを開けてみたら、皆さんモチモチ状態でした。

PS;一日中降りっぱなしでしたので、外出せず YouTube を見ていました。YouTuber のラファエル氏(樽美酒のような人)自分の動画で年収2億円だって言ってましたね。車もベンツでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清一色早めの喰い仕掛け(2) | トップ | 早いリーチがかかったら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麻雀」カテゴリの最新記事