その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

金曜ロードショー・ワイスピ7

2017年04月29日 | 映画・DVD
 金曜ロードショーを観たのは随分久しぶりですね。しょっぱな「この世に生まれてきたことを後悔させてやる」ってインパクト大。言われてみたいわーw。邦題ではskymissionとなってますが原題は『Fast & Furious 7』。furious とは激しいとか怒り狂ったという意味です。邦題の通り、車がバンバン宙を舞ってましたね。ご存知の通り、ブライアン・オコナー役のポール・ウォーカーの遺作でもありますが、崖から落ちるバスの上を駆け上がるシーン(スタントの代役ですが)は圧巻でした。

 ストーリーは「ゴッド・アイ」という監視プログラムを巡る攻防なんですが、それを造ったのがラムジー役ナタリー・エマニュエル。水着姿がセクシーでした。やはりこのシリーズにはビキニとかミニスカ、ボディコンが欠かせませんね。カーレースのスタータとしてカメオ出演(スポット出演)してたオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアも存在感がハンパなかったです。またジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウが凄すぎて、ドミニクが霞んでしまいましたね。シリーズ8のアイス・ブレイクもGW明けには観に行きたいと思ってます。

PS;今年は寒くて桜を観に行く気がしませんね。なのでGWですが家でぐだぐだしてます。昨日のこと、切符を買いに某駅まで行ったんですがクリアファイルに入れてた新幹線回数券が車庫で落ちたみたいで、取りに戻りました。大事なものはバッグにしまった方がいいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノミ手がハネ満に | トップ | 裏ドラ期待のリーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・DVD」カテゴリの最新記事