その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

はなまるうどん

2017年05月19日 | 外食

 急速に全国展開してますね。釜揚げもあり、天ぷらなど丸亀製麺とほぼ一緒ですが、おでんがあるところが違います。20時頃でしたが、そこそこ人は入ってました。


 注文は、私が牛肉おろしぶっかけ550円にかき揚げ140円、カミサンがぶっかけ400円にえび天140円とさつまいも天110円。結局それほど安くもないですね。

PS;今の時期、草取りをしていて困るのはタネツケバナ。触ると種が弾け飛んで目に入ったりします。それとロゼッタ状のオオバコ。取りにくいったらありゃしない。

【はなまるうどん秋田川元店】
秋田市川元開和町9-6
018-883-3870
10:00~23:00
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やきとり酒場いっぱい2 | トップ | スノーフレーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む