その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

夢味庵

2009年03月16日 | らーめん

 コンサートが18時開場の18:30開演でしたので、イオンモール秋田店で買物してから、ちょっと早かったですがちょっとお腹に入れておこうと3Fフードコートの夢味庵へ。

 店先の写真のチャーハンセットが旨そうだったので注文すると、左上のようなレシーバーを渡されました。音が結構大きいので、文字がスクロールするとかランプが点滅するとか別な方法がないものか、と思いました。

 このセット630円はちょっとどころか大分ハズレでした。醤油ラーメンの麺は、湯切りのせいかトロミがついているのか、と思ったぐらいです。チャーシューは極薄。炒飯は、醤油ラーメンのスープ(鰹ダシが強い)の助けを借りないと食べれなかったです。あと、店からは水がついてこないのでどっかにあるんでしょうけど、探せなかったですね。

 ちなみに、カミサンは友達と一緒だったので別行動でした。

最新の画像もっと見る