その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

やきとり酒場いっぱい2

2017年05月18日 | 居酒屋

 いきなりステーキで食べた後でしたので、飲み中心で料理はあまり注文してません。



 赤いのはワインカクテルで、キティとスプリッツァー。飲みかけですが。カフェオレっぽいのはカルアミルク。


 お通しのパスタはフジッリですが、和的な味付けでした。


 野菜焼きと焼き鳥各種。焼き鳥ってタレで食べる気がしないですね。


 タコの唐揚げとシシャモ。

【やきとり酒場いっぱい2新大駅前店】
新潟市西区五十嵐2の町8305−34
025-261-1405
(営)17:00~翌5:00
月曜定休

PS;弾劾裁判もあり得るということで、円高株安のシーソーゲームに。こんな局面でもしっかり儲けてるヤツはいるんだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメダ珈琲店 | トップ | はなまるうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む