その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

花輪ドライブイン

2015年01月04日 | 外食

 大日堂舞楽を観たあと寄りました。正月2日はやってない店が多く、えらい混みようでした。ドライブインという性格上メニューーは豊富で、定食、ラーメン、うどん、そば、丼物、チャーハン、カレーと一通り揃ってました。


 注文したのは私が「キムチ鍋焼きうどん780円」、第1お嬢が「スタミナラーメン780円」 寒かったので鍋焼きはより美味しく感じました。

【花輪ドライブイン】
秋田県鹿角市花輪字高井田44-4
0186-23-6096



 正月は連日の大雪で除雪が大変でしたが、子どもらが帰省したので久々に賑やかな食卓でした。アルコールもビール、ワイン他色々飲みましたな。写真のは、高清水の「デザート純吟」とキリンから出てるウォッカ「スミノフ」。期間限定ハイボール「マッサンとリタの物語」。

最新の画像もっと見る