その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

第35回十和田湖ウォーク(2)

2012年07月24日 | ウォーキング

 遊歩道の出だしはこんなブッシュで、出鼻を挫かれました。右上;子ノ口制水門。


 標識はこんな感じで明快でした。苔もいい感じ。


 銚子大滝。


 不老の滝の近辺の流れ。実は見つけられず、この流れが不老の滝かと思ってました。右上;白糸の滝。



 名もなき流れも見応えあり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-24 22:03:24
初めまして。私も参加しておりました。
今年はブッシュが多く半ズボンでは厳しかったです。例年の十和田一周コースより景色が楽しめましたね。
返信する
Unknown ()
2012-07-24 22:15:06
Unknownさん、コメントありがとうございます。
私も半ズボンだったんですが、やはり遊歩道では失敗だったかもしれません。防虫スプレーを足にかけて臨みました。来年は一周に挑みたいですね。
返信する
Unknown (ジャミン)
2012-07-28 23:58:55
おばんです~(^^)
奥入瀬の景色に癒されますね~!
とっても清々しく気持ち良さそうです。
やっぱりイイですね~大好きです♪
いつか歩けたらいいなと思う事・・何年だろう?(笑)
でもほんといつか歩いて散策してみたいんですよね(^o^)
返信する
Unknown ()
2012-07-29 07:49:26
 ジャミンさんおはようございます。
私も今回歩くことができて、奥入瀬をより身近に実感できました。子ノ口~石ヶ戸は9kmなので歩けない距離ではないです。ゆっくり歩いても2時間はかからないと思います。帰りはバスで戻るといいですよ。子ノ口~焼山は、14kmなので厳しいかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。