RGタコ脚敗戦

多脚使いの愚痴など
(C)2004 Alphapoint co., ltd. All Rights Reserved

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとハマってる

2007-05-29 22:37:45 | その他ゲーム
小太郎ブログさんで紹介されていた赤白黄色
コンボを決めていくと中々面白い。
脳内で音楽がグルグル回る感じ。
まだ8連鎖以上決めた事ないけどね。
orz

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいそうな人だ | トップ | 水の電気分解? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (750)
2007-05-30 22:34:29
9連鎖・・・だけどいつまでも最初のテーマでいてほしい・・・
あ~か~し~ろ~きい~ろ~ (Pine@管理人)
2007-05-30 22:44:25
やっとここまで・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/c7/37ef1d0f52cde5126c1f4354aeab8354.jpg

トップの人とか50連鎖とか・・・どうやってるんだw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL