キリの日記

キリの日記です。

ここ最近の出来事

2017-03-30 08:01:17 | 日記

あんまり放置して削除されるのも嫌なのでブログ更新しておこう。こういうのってどのくらい放置したら削除されるのかな?

最近は軽く読書にハマってます。話題になった小説はできるだけ読むようにしようかな~って。逆にテレビとかはあんまり見なくなりました。最近面白い番組も少ないですしね。

見たいドラマも少なくなりましたしね。昔はほぼ毎日「これは絶対見る!」ってドラマがあったんですけどね。最近はそういうドラマ全然ありませんし。

これが年をとるってことなのかな?(-_-;)まだまだ若いと信じたい(笑)

それとボーリングがちょっと面白いです。意外と奥が深いというか……ネットで調べてみると知らないことが多かったり。

知り合いにも好きな人がいて、よく仕事終わりに一人でボーリングに行ってるそうです。そういう趣味があるのっていいですよね(^^)

私もなにか趣味見つけようかなぁ。なにか趣味にいい遊びがあったら教えて下さい(^^) できればお金がかからないやつでお願いします(笑)

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どもどもー | トップ | 備忘録代わりに »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。