キリの日記

キリの日記です。

おひさです

2017-04-29 13:00:03 | 日記

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

最近ちょっと太っちゃったんですよね。うーん、この前の焼き肉で食べ過ぎちゃったかなぁ?そろそろちゃんとダイエットしなきゃなぁ、なんて思ってます。

誰か簡単に痩せられるダイエット法って知りませんか?食事制限はしたくないので、運動をするって方向にはなると思うんですけど、あんまりきついのは嫌です(^_^;)

即効性があればいいけど、さすがにそれは贅沢ってもんですよね(笑)でも、そろそろ本気でダイエット考えないと危ないかも……

そだそだ、フェラーリのことを調べてる友達がいる。手伝ってあげれば好感度アップかな?(笑)

というか、彼はフェラーリ買う気なんだろうか……前に聞いたことがある彼の年収だと結構長い期間のローン組まないと買えないような……

もしかしてそのために貯金とかしてるのかな?考えたら、そうじゃないとフェラーリ買おうとか思わないですよね。考え不足だった(笑)

また近いうちに更新します。ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備忘録代わりに | トップ | 今日のメモ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。