キリの日記

キリの日記です。

今日のメモ

2017-05-14 18:00:24 | 日記

ちょっと時間が空いたのでブログ更新。隙間時間の活用ってやつです♪

Amazonのプライム会員に登録したんですけど、あれってすごく便利ですね。お急ぎ便とかお届け日時指定便が無料なんですよ。プライム会員費が4000円弱だったので、10数回買い物すれば元を取れることに。

本とかよく買う人は絶対お得ですよね。って、なんか私Amazonのまわし者みたいだ(笑)

でもまあホントに便利です。よくネットで本を買う人はお試しあれ。

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

なんかネットでテニスがうまくなるって教材?みたいなのが売ってるんですよねー。ああいうのって買ったらほんとにうまくなれるのかな?

ちょっと試してみたいけど、それなりに値段がするのでなかなか買いづらいんですよね(^_^;)

またそのうち更新します。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさです | トップ | うむうむ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。