小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

とびだせどうぶつの森

2017年08月08日 16時30分18秒 | ゲーム


前にも紹介した「どうぶつの森」ですが、ついに「とびだせどうぶつの森」を買いました!3DS本体も会わせて購入しました。とび森は、村長になって村や家全体をセルフプロデュースできるのが魅力です。また、イベントが沢山増えてます。私はまだ始めたばかりなので未経験ですが、楽しみです!あと、引き続きおい森もやってます。皆さんも是非やってみて下さいね🐶🐱



















































































こちらは3DSで、色はアクアブルー。本当は白が欲しかった(DSも白だったし)のですが、見事に白だけなくてこの色になりました。私は女なので、ピンクや赤の方が女性らしいかと思ったのですが、実際に見たらアクアブルーが結構綺麗な青だったので、これにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田真凜選手、ピカチュウに... | トップ | ハッピーホームデザイナーと夢見の館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事