小さなお部屋

日々の日記や画像などもりだくさんです。アイドル、芸能人、映画、スポーツなどを画像つきで紹介しています!!

さざ波の魔法使い 後編

2017年11月25日 21時07分35秒 | アニメ


さざ波の魔法使い後編も最高でしたね!!赤井さん、安定のカッコよさ、そして務武さんチラ見せ。やっぱ美形家族だ。赤井家の秘密がどうあばかれるのか楽しみですね(^.^)









































































こちらも安定の可愛さ、世良ちゃん。やっぱ、世良ちゃんでしょ~





























































こちらは前回アップし忘れたチュウ吉とメアリー母さんのビフォーアフター。「由美タン」と言っちゃうくらいはっちゃけてるチュウは、なんかカッコ可愛い感じ。メアリー母さんは幼児化しても美貌は健在。






































































おまけ、10年前の有希子さんの待ち受は家族写真。新ちゃん可愛い!!これってOVAの「夜空に飛び立つ10個の惑星」の頃のものっぽい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さざ波の魔法使い 前編

2017年11月18日 21時16分39秒 | アニメ


やっとキター!!原作を読んだ時から待ち望んでました。さざ波の魔法使い(前編)放送されましたね。赤井さんカッコイイ(^.^)、帽子なしの姿も池田さん演じる声もステキでファンにはたまらない回ですね!!



















































































こちらは世良ちゃん。可愛い、可愛すぎるぞこれは(*^▽^*)、天使すぎるってこういう子のことだよね。演じてる日高さんも凄い、普段より高い美少女ボイスです☆

















































































































































































そしてこちらはメアリー母さん。綺麗です、ナイスバディです。田中さん演じる声もセクシー。ホント、赤井家は美形家族ですよね~。

















































































































そういえばアイドルの人(SKEだったかな?)が自分が好きなコナンのキャラランキングなるものを発表してました。便乗して私のも載せてみました。やっぱり1位は赤井さん、安室さんとの絡みも好き。女子では、世良ちゃん可愛いよね。どうみたって蘭よりいい子でしょう。新一はなんで気づかないかな~。蘭は過剰防衛、20件近く立て続けにメール、嫉妬深い、相手の都合を聞かすに自分の気持ちを押し付けるなど問題アリですよね。世良ちゃんか、哀ちゃんもいい子だから新一はどちらかとくっついたほうがいいと思う。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カードキャプターさくらクリアカード編、放送開始日決定

2017年09月25日 09時12分58秒 | アニメ


カードキャプターさくらクリアカード編が2018年1月7日から放送開始と発表されました。あと3ヶ月ちょっとですね。待ち遠しいです!!


















































これに先がけ、クリアカード編プロローグ「さくらとふたつのくま」の映像も公開されました。これは、さくらカード編とクリアカード編の間の話です。さくらと小狼がメインで、甘酸っぱい恋物語が描かれていてとても素敵なので是非チェックしてみてください。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラゴンボール

2017年05月24日 13時01分34秒 | アニメ


幼稚園の時にドラゴンボールZをリアルタイム見たのをきっかけに、最新シリーズのドラゴンボール超まで見てきました。優しくおおらかな悟空、クールだけど実は熱いベジータ、正義感がつよく格好いいトランクスを始め、ピッコロ、ヤムチャ、クリリンなど個性豊かなキャラクターが沢山登場します。また、友情、恋、家族愛を感じることができる作品でもあります。ぜひ見てみて下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スラムダンク

2017年05月24日 12時54分00秒 | アニメ


スラムダンクは幼稚園の時に見ていました。中学や高校に入ったらこういう部活に入って仲間と大会で優勝したいと思ってました。結局、運動神経があまりよくなかったので、演劇部に入りました。バスケに対する熱い思い、仲間との絆に感動できるので、ぜひ見てみて下さい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加