気ままな今日のひとりごと

日々の出来事や感じたことを自由に書きます

旅行の件、その後

2017-05-16 13:40:53 | 日記
旅行会社から訂正した乗車券が届いた。
「お詫びのひとことがなければ許さん!」と開封。

ありました!

「このたびは、ご心配とお手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした」

手書きです。

それと沖縄限定の黒糖ポッキーが同封されて。

お詫びの気持ちは伝わったので、
許すことにした。

ポッキーは、「なにこれ!」と思わなくもなかったけど、あの予約してくれた人の精一杯の気持ちなのかな~、と思いクスッと笑いが。

しかし、私にとっては、対応に課題を残すことなので、これで終わりにしたくなかった。

なので、今回のことを文字にして送ろうと決めたのだが…

続く




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な対応 | トップ | 苦情申しあげる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。