まりこの徒然草

徒然なるままに・・・どうでもいいことをつらつらと・・・

癒しの弟

2017年07月17日 22時21分15秒 | にっき
だいぶブログ放置
弟、すでに3ヶ月

生後2ヶ月にしてRSウイルスで入院。そして、無事退院。

そうたが風邪をひくと、弟も風邪をひく
2人目の宿命

そうたはおしゃべりが上手になり、生意気具合がアップ
毎日バトル
3歳児相手に…とわかりつつも怒りが抑えられない自分にヘコむ
怒る前に深呼吸!と思うけど、深呼吸の場面が多すぎて過呼吸になるわ

お酒が呑めたらなぁ

弟の匂いをかいで、とりあえず気持ちを落ち着ける日々

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンデイズカフェ | トップ | 初挑戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。