爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

恒例の。。。

2010-05-04 20:53:07 | Weblog
子供の日BBQ(2009)。。。
今年は1日前倒し。。。


ウリナちゃん家にお邪魔して。。。

お嬢ちゃま達はシャボン玉。。。

あれ。。。見えないなっと思ったら。。。
2階の子供部屋でマニキュアを塗らせて貰っていました。。。ヲイヲイッ

肉焼き係のパパ達とお肉が焼けるのを待ってるお嬢ちゃま達。。。

イヴちゃんも大きくなったけど、ウリナちゃんも双子ちゃんも大きくなったね~っ

食べたり。。。遊んだり。。。喋ったり。。。

楽しい時間はア~っと言う間だね。。。

みんなで片付けをして。。。〆のアイスを食べて。。。

ごちそうさま~っ。。。バイバイ~ッて大きな声で挨拶。。。
お腹い~っぱいになって帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿