爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

おさらい会(クラシックバレエ)

2010-12-05 22:01:45 | Weblog
今日は、クラシックバレエのおさらい会。。。
初めてこのスタジオで踊ったのが、今年の始め。。。
さて。。。
イヴちゃんは、どのように成長したかしら~っ

っと、パパもママも。。。じ~じもた~ちゃんも。。。こころワクワク。。。
朝食の時"イヴちゃんの踊りを見るの楽しみだわ~っ"てみんなで盛り上げ過ぎたかしら。。。
ほとんど朝食も食べず。。。
その上、ゲリ~ッ。。。とりあえず、バタバタ~っと出掛ける事になりました。


スタジオの外は、人が溢れています。。。
幸い外はポカポカ良いお天気。。。
少しでも体を温めて。。。って思っているのに、イヴちゃんは人垣をかき分け入口の中へ。。。


その時です。。。"はくがでそう(吐きそう)。。。"
大慌てで、トイレに駆け込みます。


その様子を見ていた、父母会の方が。。。"嘔吐下痢が流行ってるから、先生に相談して。。。"と言われ

イヴちゃんのバレリーナデビューは。。。

隔離部屋(控室)からの観賞となりました。



自分の出番まで、ママに抱っこされてグッタリしていたイヴちゃんですが。。。

本番に強い事を、再び実証。。。

グループ演技なので。。。

キョロキョロ~っと周りを見回すのが少し気になりますが。。。

体調の悪い状態で、よく踊り切ったと思います。
でも。。。本当は、病気無く万全の状態で臨んで欲しかったけどね~っ


体調は、徐々に良くなり。。。ってか。。。ムチャクチャ元気だし。。。

ジャンケン大会は最下位(イヴちゃんらしい~っ)だったけど。。。
貰ったプレゼントは、(残り物で。。。)ムチャクチャ小さかったけど。。。
嬉しそうに。。。ママに見せに来てくれて。。。
誰に何を言われた訳でなく、KEIKO先生に、お礼を言いに言ってたね~っ。。。エライエライッ。。。ママ、感動です。



帰りは、仲良しのRちゃんと車まで帰ったね~っ

今度のレッスンから、クラスが別れちゃうから。。。寂しいって言ってたね~っ
"いちばんなかよしなんだ~っ"て言ってたから。。。とても残念です。







バレエのおさらい会が終わったら、車を飛ばしてママの免許更新に付き合って貰おうと思ってたけど。。。
イヴちゃんの体調も気になるし。。。ママも、頭痛が。。。
一旦ウチに戻る事に。。。

免許更新は、来週に延期。。。
以前から気になっていた、金魚の水替え&お引っ越しをする事にしました。

金魚達の冬越し準備完了した頃。。。
イヴちゃんの"きもっち"も出来上がり~っ
リンゴのホッペが可愛いね~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿