爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

お正月休み(パパの誕生日)。。。

2010-01-04 23:09:06 | Weblog
お誕生日のパパに、サプライズランチをプレゼントしました。。。

一昨日の晩ママは"明後日は、福山に行こう。。。"って一言
パパは"イイね。。。あそこに行こうか。。。"
"うん。。。あそこ。。。あそこ。。。"
サプライズ計画にピッタリのパパの受け答えに感謝。。。

高速を下りた瞬間に"ご飯を食べようか。。。"って言ってみた。。。ドキドキ
"いいね。。。あそこは食べる物があんまりないから。。。"ってパパ。。。
可笑しいくらいに、計画に乗ってくるパパ。。。

一般道に入った瞬間"あそこ"とは違う方向に曲がって少し慌てます



車を降りると、黒服のイケメンが店の外までお出迎え。。。
サプライズランチは、普通じゃない事に気づいて
"こんな事なら、もう少しイイ格好して来れば良かった。。。"って、パパの呟きが聞こえたけど
ココは、超~っ高級レストランだけど、結構飾らず気軽にプラ~ッと行けそうなお店
夜は。。。知らないけどね

感動(ワイン)で目がウルウルしているパパと人生初のフルコースに挑戦するイヴちゃん。。。

お肉美味しかったね~っ

前菜はほぼNG。。。フランスパンで食い繋いだ甲斐がありました。

ちょっぴり残念だったのは、予約していたホールケーキが出て来なかった事。。。
もちろん量的にはお腹いっぱい。。。溢れそうだったんだけど
お店のサービスで出て来たデザートのロウソクを消す時にイヴちゃんが歌ってくれたバースデーソング。。。
途中からしか録れませんでした。
どうせ後から又ケーキが出てくるから。。。って、歌い直しもして貰わなかったし。。。
すご~く。。。すご~く上手に歌ってくれたのに。。。
周りのお客さんが一瞬お喋りを止めて聴き入ってるのが判るほど。。。
超~~~~~~~~っ。。。残念。。。





結局。。。
あそこ(福山動物園)には行かず。。。

"崖の上のポニョ"で一躍テーマパーク化した(らしい)鞆の浦へ

この後、大事件が起きます。。。想定内ですけど

痛い思いも然程引きずらず。。。

港町を元気に散策。。。

擦れ違う子供達が"ビンに入ったポニョがいた"って言葉に反応して
目を凝らして海を見つめるイヴちゃんが"ポニョ見えたよ"って
子供達の純粋な発想力には夢がいっぱい詰まっているんだな~って、感心させられる一幕も。。。









連日、お出掛けが続いたせいか。。。
高級レストランで緊張したせいか。。。

帰りの車で眠り始めて。。。
お家に着いてもぐっすり眠っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿