爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

土曜日は、お稽古の日。。。

2010-10-30 23:19:09 | Weblog
英会話教室は。。。
昨日のハロウィンパーティで今日はお休み。。。
バレエのレッスンは。。。
国民文化祭(先生や上級生が参加)でお休み。。。

なんと。。。
久し振りの。。。ゆっくりのんびり土曜です。

パパは。。。
習慣で、5時前には目が覚めたそう。。。
毎朝4時半に起きていたママは、習慣なんか身に付かず。。。8時過ぎまで爆睡。。。
イヴちゃんは。。。
9時を過ぎても。。。起きません。。。
起こしても。。。起きません。。。
かなり疲れがたまっているご様子です。




今朝は。。。マック。。。パパの提案に、イヴちゃんもママも笑顔で賛成

まずは、机をキレイに拭いて。。。以前机が汚くてママが拭いていた事を覚えてたのかしら

いつもフリフリワンピ大好きなイヴちゃんが、ジャージ。。。着ています。
疲れた時は。。。こんな日もOKかしら。。。

最近、変顔。。。ブームです。

パンケーキは、自分で切ってます。
"ピザみたいにきるから~っ"上手に8等分。。。こま切れ状態です




パパが。。。お誕生日プレゼントを買ってくれました。
。。。。。。誰のって
もちろん。。。ママのです。

電化製品ですが。。。欲しかった物なので。。。超~っ。。。嬉しいです。
イヴちゃんは、時計屋さんでサンタさんに目覚まし時計をお願いして来ました。




ママのレッスンについて来た2人と。。。

美味しいラーメンを食べて。。。
パパの下着を買って。。。
おウチに帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿