イヴちゃん、思春期を闊歩するぅ

可愛い娘のイヴちゃん11歳の成長記録です。

あぁ。。。夏休み(ミュージカル)

2017-07-29 23:44:32 | ミュージカル
今日も、別行動。。。
おばあちゃんに駅まで送って貰って。。。
ミュージカルの練習!!
イベント終わりのママと合流。。。




夜は、こちら~っ
まだ歌えん。。。って言っていた曲。。。
練習という名目でムリクリ歌わせました。
マイク無し。。。お客様も大分帰られた後だったけど。。。
気持ちよさそうに歌ってましたね~っ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ。。。夏休み(学習支援) | トップ | あぁ。。。夏休み(お手伝い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。