イヴちゃん。。。10歳になりました。

元気で可愛いイヴちゃんの成長日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーモニー♪5年生(バレエG4)

2016-09-16 23:52:35 | バレエ
何か知らないけど。。。
結局、怒りながら行くんだよね~っ




んで。。。
担任から電話。。。
くらしのノートが随分前から無いらしい。。。
昨日イベントがあって遅かったので、買うお金を貰えなった。。。っと言うので
立て替えました。。。だって。。。
くらしのノート買わなきゃ。。。なんて、聞いたこともないぞ~っ




そして。。。
バレエも怒りながら行ったけど。。。




もう。。。
怒りんぼで困る。。。



beA☆T
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« m_Rob | トップ | 土曜日は。。。(合唱団) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バレエ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL