イヴちゃん。。。10歳になりました。

元気で可愛いイヴちゃんの成長日記です。

ハーモニー♪5年生(バレエG5)

2016-10-12 23:18:25 | バレエ
おはようございます。。。

行ってらっしゃい。。。




イヴちゃんを見送って。。。

パパを駅まで送って。。。




予定では、イヴちゃんの部屋の片づけをする予定でしたが。。。
予定変更。。。
レッスン室の片付け。。。
もっと、生徒が増えますように~っ



そして。。。

あり&としwithすずちゃんの練習でした。。。

イヴちゃん、約束を忘れて大興奮。。。

すずちゃんママにバレエスタジオまで送って貰いました。



イヴちゃんがレッスン中。。。
楽しい店休日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿