熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

あぁ。。。冬休み~っ♪(関西旅行)

2013-01-04 22:17:35 | 旅行・ドライブ
今朝は、あんまり機嫌が良くない。。。何故かママも左目が真っ赤
USJって言っても。。。解らないから。。。かな?

電車に乗っても。。。

USJのエントランスでも。。。ママだけ楽しそう。。。
超~っ。。。超~~~~~~~っ。。。不機嫌。。。





でもね。。。大丈夫。。。

ココには、イヴちゃんを喜ばせる物がた~っぷり。。。

そして、今回一番楽しかったのが。。。

ペパーミントパティのスタント・スライド。。。パパと何度も滑りに行っていました。。。ビッショビショになりながら。。。

ジュラシックパークでは、美味しいお肉にかぶり付きましたぁ。。。かぶり付かれそう?

初体験のUSJでしたが。。。

すごく面白かったです。

ちょっぴり人が多かったけど。。。

怖がりのママは、原発事故以来。。。
関東方面に行くのが。。。どうもね。。。地震も怖いけど。。。放射線汚染って危険に、小さなイヴちゃんをさらすのはね~っ。。。
それにココは近いし。。。
また。。。近々来たいです。





そして。。。
USJを歩き疲れたイヴちゃんを抱っこして。。。
パパの誕生会です。
来年も、家族仲良くこの日を迎えられるよう。。。

この1年も頑張りましょう~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿