熱烈イヴちゃんな・な・なんと、もう7歳~っ

元気で明るいイヴちゃんの成長日記です。

イヴちゃんちの日曜日

2013-04-14 23:06:47 | 休日・寝て曜日・ダラ~っと宿題片付け
今朝は。。。
パパが燃えてます。。。
イヴちゃんの部屋の片付けです。

イヴちゃんがまとわりつかないように。。。
ドキドキ!プリキュア見て貰っています。

プリキュアが負けそうです。
"こんなときは~~~~~っ"
と叫びながら、映画で貰ったペンライトを振りまくります。





部屋を片付けると。。。

イヴちゃんのエレクトーン青木家バージョン(2台のキーボードを重ねただけ)が。。。
部屋の奥に行って、何だかイイ感じ~っ
お部屋も広くなって。。。の~んびり出来ますぅ。。。





片付けが終わったら。。。
お買い物。。。そろそろ旅行の準備もしなくちゃね~っ
いつの間にか、ホッピングも上手になったね~っ

イヴちゃんのパンクしていた一輪車。。。
や~っと修理に出しました。
インチアップした方がイイのかもだけど。。。
とりあえず。。。です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿