熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

ヤング ピアニスト コンサート 2012

2012-11-04 20:14:30 | コンサート・コンクール・TV出演
朝マック~っ

ママ。。。落ち着かなくて。。。何食べたか覚えて無い。。。




ママが、どうしてこんなに緊張しているかと言うと。。。

今日は、待ちに待ったピアノコンクール。。。
アンサンブルコンテスト以降、頑張って練習した集大成。。。

まずは。。。お決まり。。。パパのカメラタイム。。。
そして。。。いつもいつも。。。じ~じとた~ちゃんは応援に来てくれるね~っ

J専ピアノ科のお友達も集合。。。
みんな、いつもと変わりなく、元気いっぱいです。

そして、ママの緊張の本当の理由。。。

ママもイヴちゃんとステージに上がる事。。。って言っても補助台を持って行くだけなんだけど。。。

イスと補助台の調整も済んで。。。イヴちゃんは出場者席。。。
もう。。。お友達が出来ました。

練習もしないのに。。。キレイなお辞儀。。。お友達の様子をよく見てましたね。。。
さすがは、バレリーナ。。。姿勢もよろしい。。。
あっ。。。イスの座り方が違った。。。


ママがいる方からイスに座ってね。。。って先生に言われたけど。。。ママがいたからね。。。すみません。。。

無事演奏イスの出し入れを終えて、お姫様達も晴れやかな笑顔です。

エレクトーン科のお友達も聞きに来てくれて、差し入れまで頂きました。

結果は残念だったけど。。。負け続きで大暴れの大泣きしたの。。。車の中で。。。
でも、とても素晴らしい演奏でした。
イヴちゃんは、家族の誇りです。
これからも人を幸せにする優しい音楽を奏でて行って欲しいです。




ラーメンなんかたべん。。。なんにもたべたくない。。。
っと泣き喚いたら。。。
お腹が空きました。

お目当ての富士屋が閉まっていたので。。。
お向かいの浅月のラーメン
小さい時に行った事あるけど。。。覚えてる?




そして。。。
頑張ったイヴちゃん。。。
ふうせんピョンピョンに行きたいって言いました。

い~っぱい気晴らしして帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿