熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

イヴちゃんちの日曜日

2012-09-30 21:00:08 | 休日
雨だね~っ。。。
久し振りの休日。。。
楽しみにしてたんだけど。。。
残念です。

とにかく。。。
アンサンブルコンクールの練習。。。





期待はずれの雨に腐っているパパとママに比べ。。。
イヴちゃんは。。。
前向きだぁ

Wii Partyを自分で用意して。。。
ミニゲーム三昧。。。

そうそう。。。
絵の具セットのパレットに。。。
まだ絵の具残ってたね~っ。。。
いつ絵の具セットを持って来なさいって言われても良いように。。。
使いきっておきましょう。。。

パパとアプリしたり。。。将棋したり。。。
途中にトランポリンをしたり。。。

買い物に行ったり。。。
適度に、気分転換しながら。。。
おウチでい~っぱい遊びました。
。。。って。。。
3時頃には。。。
晴れましたね~っ
。。。
。。。





中秋の名月。。。らしいですね~っ

写真を撮る人。。。
団子を食べる人。。。です。





月セットの用意。。。

ストレッチをしながら。。。




イヴちゃんの前歯。。。
永久歯が後ろから生え出しました。。。
まだ、乳歯が抜けてないのに。。。
まるで。。。
サメです。

早急に。。。
歯科検診でしょうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿