熱烈イヴちゃん6歳小学校生活にRock on~ッ!

6歳になったイヴちゃんの残り少ない幼稚園生活と
ドキドキワクワク待ち遠しい小学校生活を綴ります。

ピッカピッカの1年生(バレエ)。。。

2012-10-17 21:48:24 | バレエ・音楽教室・英会話・合唱団
おはよ~っ

コチラは、昨晩。。。
お風呂上がりに柔軟をするイヴちゃんです。
この後。。。
うつ伏せになって、足を板の間に付けてと言ったイヴちゃん。。。
丁度、この態勢を180度転回した状態。。。
加減が判らないので、思い切りやったら。。。
"うぐっ。。。"っとまるで北斗の拳のような声を出していました。
お姉さん達が、柔軟でやってるんだって。。。
イヴちゃんも、毎日コレをやってたら、きっと出来るようになるよ~っ





久し振りの雨は。。。
大雨だった。。。

イヴちゃんは。。。
一人で帰って来ました。
学校でお友達に一緒に帰りたくないって言われたんだって。。。

ちょっぴり、しょぼくれていましたが。。。
さあさあ。。。
気分を入れ替えて。。。
宿題して。。。





楽しいバレエのレッスンに。。。

パパとLET’S GO~ッ





レッスンから帰って来たのが8時前。。。
ご飯を食べて。。。
時間割して。。。
お風呂入って。。。
今日は、パパとお揃いの寝間着だ~って言ったのに。。。

お揃いを見る間もなく。。。
イヴちゃんは先に就寝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿