パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

のあのゴールデンウィーク♪

2017-05-18 14:13:01 | 日記

こんにちは!

高橋ですっ

 

楽しいゴールデンウィークも終わってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしですか

私、高橋は久しぶりに家族とお休みがあったので

茂原市にある

ひめはるの里に行ってきました

もちろんヤンチャ娘ののあちゃんも一緒に

ここは大きなドッグランがあり、ラブラドゥードゥルという犬種もいる

わんちゃん連れでとても楽しめるスポットなんですよ

(説明が下手なのでぜひ検索してみてください)

 

まず入ってすぐたくさんの鯉のぼりが泳いでましたよ~

鯉のぼりと一緒にぱしゃり

ゴールデンウィーク中ということで

たくさんわんちゃん連れの人がいてのあちゃんもテンションUP

 

ドッグランでも走る!はしる!!

走りまくりでしたーーっ

普段は呼んでも来ないのに広い所に放されると

ちゃんと来てくれるんです…

写真だけでも分かりますかね…?

このいい表情

他のわんちゃんとも仲良く追いかけっこしてて

とても楽しそうでしたっ

 

 そして、バラ園などお花が咲いてるところは

わんちゃんを歩かせることはできないので

カートに乗せて(無料貸出)

初めて乗せたんですけど怖がることもなく

ルンルンなのあちゃんでした

 

こんな感じで楽しいゴールデンウィークを過ごせた

高橋と、のあちゃんでした~

皆さんも楽しいお出かけスポットがあったら

ぜひ教えてくださいね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ってまーす(*^_^*) | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。