パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

創業祭のお知らせ!!

2016-11-11 10:30:59 | セール情報

こんにちは金指です

今朝は土砂降りでビシャビシャになりながらの出勤でした

風邪ひくんじゃないか心配です

 

本日11日のわんわんデーにてポイントが3倍になります!!

 

 

 

ちょっと遅くなりましたがセールのお知らせです

11月9日~11月27日まで!!

今回はちょっと長めになってます

 

冬服の準備はお済ですか?
洋服が2着目が半額!!

オモチャすぐ壊しちゃう子は買いだめのチャンス!!

オモチャは全品10%引き!!

 

今年のベッドは可愛いのが沢山です

ペット用ベッドは20%引き!!


旅行やお出かけの準備はお済ですか?

キャリーやケージも20%引き!!

 

他にもおやつやシャンプー剤などなどお得になってるものがたくさんあるので是非ご覧になってください

 

 

パウハウスユーカリが丘店

佐倉市上座684-3 ☎043-460-8830 

ユーカリが丘駅からR296を佐倉方面に徒歩10分

佐倉市上座にあるトリミングサロン

ナチュラルフードをお探しなら当店まで

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備はお済ですか? | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

セール情報」カテゴリの最新記事