パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

最近始めたこと☆☆

2017-08-05 17:33:55 | 日記

こんにちは!佐藤です

突然ですが皆さんは夢中になれる趣味、何かされていますか??

私はと言うと・・・趣味と呼べるものが一つもなく、何か始めようと

意気込んでも3日坊主の性格が災いしてなかなか続かなかったり・・・

 

そんな私が最近手を出し始めたもの・・・それは家庭菜園です

またなぜ家庭菜園?と疑問に思う方もチラホラいらっしゃるかと思いますが、

理由は特にありませんただ無性に自分で育ててみたくなったからです(笑) 

 

 

まだ始めたばかりですので全然芽も出てない状況ですが

毎日お水をあげながら、いつか食卓に並んでいる日が来るのを目標に

わくわくしながら楽しんでいます

ちなみに今回は5種類のレタスの種をまいてみました

 

順調に育てばお店のスタッフ達にもお裾分け出来るように

大切に育てていきたいと思います

ついでに自分の3日坊主も克服出来るようがんばりまーす(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイス♪♪ | トップ | 充実した一日☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。