パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

夏と言ったら♪

2017-08-09 15:43:25 | 日記

こんにちは!

高橋ですっ

 

いや~!

今日はとても暑いですね…

朝のニュースで千葉の最高気温は36度って言ってました…

皆さん熱中症には気おつけてくださいね!!

 

そんな暑い中!

少し前のお休みの日にひまわりを見にいってきました!!

もちろん!のあちゃんも一緒です

\佐倉市のふるさと広場/

春はチューリップ夏はひまわり

チューリップ祭りは今年行けなかったので

ひまわり祭りは行ってきちゃいました…

のあちゃんもきれいなひまわりとパシャリ(初)

こんな暑い中でもわんちゃん連れの方が多くてびっくりしましたが

お友達がいっぱいでのあちゃんもルンルン

 

そしてここふるさと広場で

8月5日(土)に花火大会もあったんですよ~!

会場は人がいっぱいなので毎年恒例(?)家の前でみてましたっ!!

ちょっと遠いんですけど見えちゃうんですっっっ!

みなさんのお家のワンちゃんネコちゃん大丈夫でしたか

我が家ののあちゃんはお店まで聞こえる花火の音に

ずーっと「ワンワン!!」吠えてました…

家に帰ってからも花火の音が聞こえるたびに

吠えながら走りまわり大好きなご飯も花火が終わってから

ゆっくり食べてたのあちゃんでした…

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実した一日☆ | トップ | 我が家に新しい家族がふえました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事