パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

いっぱい食べた~(*^_^*)

2017-07-01 11:02:36 | 日記

こんにちは!

先日たまたま2連休を頂けたので、思い切って広島まで旅行に

行ってきました~

旅の目的はもちろんグルメ(笑)

体重増加など気にせず美味しいものいっぱい食べてきましたよ

 

まずは広島風お好み焼き

カキと豚肉がふんだんに入っていてボリューミーですが、ぺろりと頂きました!

 

宮島のカキ丼

甘辛いつゆでカキが煮込まれていてやさしい味で美味しかったです!

 

尾道ラーメン

醤油のあっさりした味が後を引いて、黙々と食べちゃいました(笑)

 

どれもとっても美味しくて、写真を見てるだけでまた食べたくなります

 

普段なかなか旅行に行く機会を作れないのですが、日帰りでも行ける時間を

見つけて出かけるのもいいな~と思いました

これから夏休みにかけて旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

行かれた際はぜひお土産話聞かせてくださいね

 

次はどこに行こうかと思案中の佐藤でした~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張った! | トップ | 季節はすっかり… »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。