パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

フォトカレンダーと私の休日(笑)

2017-07-13 09:56:25 | 日記

 

こんにちは最近の暑さに耐えられなくなってきている永倉です

この暑さで皆様は体調は崩されていませんか?

私は暑がりなので夜毎日クーラーをつけていて喉が少し違和感があります・・

でも基本は相変わらず元気ですので心配なさらないでくださいね

 

それではフォトカレンダーをご紹介します

まずは・・7月

 

7月は七夕もあり笹のフレームです

皆様は何かお願いごとされましたか

 

続いては・・8月(現在のフレーム)

 

8月はひまわり、海などありますが今回はひまわりです

ひまわりに囲まれてて可愛いですよね

今年の夏は特に暑いので海に行かれる方が多そうですね

ぜひ夏を楽しんでくださいね

 

そして先日私はというと・・・

さいたまスーパーアリーナまでAAA(トリプルエー)というグループのコンサートに行ってきました

 

前にここで紹介した三代目とAAAも同じく大好きで二つのファンクラブを掛け持ちしております(笑)

三代目とはまた違った魅力を持っていて、このグループは女の子もいる男女混合のグループです

トークもすごく面白くて、歌もダンスも上手です中には英語がすごくペラペラな子もいます

コンサートはすごく楽しかったですトークでも大笑いしました

 

もしかしたら知らない方もいると思うので画像を載せておきますね(笑)

 

 

最近、女の子が一人卒業してしまって今は6人で活動していますが・・・

このグループもとっても楽しめるコンサートなのでぜひ少しでも興味があったりしたら

ぜひ一度行ってみて下さい(笑)

私の一足早い、夏の休日をカレンダーと共にご紹介致しました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節はすっかり… | トップ | あつ~い♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。