パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

ちらほら・・・♪

2017-03-07 11:14:44 | 日記

こんにちは!

高橋ですっ

 

今日は久しぶりに

ララちゃんのあちゃん

2人揃っての出勤です

朝からハイテンションで走りまわる2人・・・

『ウガウガ』と騒ぎじゃれ合うんですけど

知らない人が見ると

「え?ケンカ??」って思われるくらい激しいんです

でもご安心ください!!

この2人は仲が良すぎてるので・・・

 

では!早速本題に入りますっ!!!

朝お店に入ってビックリ!!

お店が春模様になってましたっ

それがこちら

可愛いポンポンがぶら下がってたり・・・

 

可愛いリボンが出現してたり・・・

 

可愛すぎるうさぎさんがいたり・・・

このうさぎさん!!

私、高橋の胸キュンポイントでしたっ

ちなみに、私にはこんな可愛い子作れませんが、

いつか挑戦したいと・・・思います

 

まだ可愛いポイントが隠れているので

ユーカリ店に来た時はぜひ探してみてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ・・・! | トップ | 4月カレンダー、時々じゃじ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。