パウハウスユーカリが丘店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

犬暖

2016-10-12 10:00:00 | 日記

こんにちは金指です

秋もどんどん深まってきましたね

そろそろ衣替えの時期でしょうか

 

わんちゃんの衣替えにわんちゃん用の暖かい洋服はいかがでしょうか

犬暖(ドッグダン)

ちょっと面白い名前してますね

見た目は普通のウェアですが、中身はハイテクです

 

①太陽光を吸収して素早く熱に変換、蓄熱する素材「ヒートソーラー」を生地に使っています

 

②繊維の中に練りこまれた微粒子酸化物が太陽光を吸収し給熱・蓄積・保温してくれます

 さらに紫外線を吸収反射するのでUVカット効果も!

 

生地は薄いのに暖かいので重い服を着るのが苦手な子に最適です!!

見た目通りタンクトップと同じ用に着られます

色も5色・サイズはXS~3Lまで!

試着もできるので気になる方はスタッフまで

 

短くカットしている子や寒がりな子は1着もっておいて損はない商品です

 

 

数量限定!!

今なら話題のフード「BLUE」お買い上げでバンダナプレゼント

紹介はこちら

 

パウハウスユーカリが丘店

佐倉市上座684-3 ☎043-460-8830 

ユーカリが丘駅からR296を佐倉方面に徒歩10分

佐倉市上座にあるトリミングサロン

ナチュラルフードをお探しなら当店まで

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からペットフェア! | トップ | たび重なるセールのお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。