パウハウスハ幡店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

☆八幡店新企画?!スタート☆

2017-04-11 09:00:00 | 日記



今年も開幕しましたプロ野球

どうも! ぺピカの燕党、千葉です

僕が登場したということはっ・・・・・

 

ハイそうです長~いブログの始まり始まり~(笑)

さてさて、我がツバメ軍団開幕直後こそボチボチの出だしだったのですが、

最近は泥沼の5連敗のおかげで5位・・・

ロケットスタートとはいきませんでしたが

今年は熱い戦いを制して是非ペナントを奪還してほしい!

まあ、早速試合以外でも熱い戦いをしていましたが(笑)

これも真剣勝負をしているからこそ!

いいシーズンになっておいしい祝杯をたくさん頂きたいものです

 

さて本題です!

八幡店ブログの新企画!

僕が気に入っちゃった商品達を、

『1球入魂』という言葉にのっかって『店長の1品入魂』として

魂こめてブログと店頭でご紹介させて頂きます!。

 

栄えある?1品目はこちら!


はごろもフーズのねこちゃん用ウエットフード。

その名も・・・

 

無一物(〝むいちもつ〟)

 

 

名前の由来は、『何も無い、何も持っていない』から来ています

ということは・・・そうです!

食品添加物や飼料添加物を、

一切使っていないんです

原材料や添加物を気にされる方も

毎日安心して使っていただけます

 

原材料は新鮮なまぐろ、かつお、鶏むね肉などの素材とお水だけ。

まさに〝ど・ぷれ~ん 無一物〟

 

製造も皆様おなじみのシーチキンを作っている管理の行き届いた

国内工場で生産されています

 

缶タイプとパウチタイプがありまして、

パウチタイプには高齢の猫ちゃんも食べやすいペースト+フレーク状の

 〝やんわか〟タイプがあります



 それでは〝実食〟タイム♪


まずは香り良し

スープ、具材(お肉)のお味はといいますと…

よくある○○エキス適な味付けは無く、

文字通り無添加、素材そのままの水煮といった感じです。

原材料も厳選しているだけに、

へんな臭みも無く素材のお味がしっかり残ってます

しかも塩味もほとんど感じられません

一言で言うと、塩味と油を足したらそのまま〝シーチキン〟て感じの旨さです♪

はっきり言って〝まいう~〟です。

 

個人的にはまぐろの方はやや淡白系でかつおの方が味がしっかり目に感じられました

鶏むね肉は塩コショウ、オリーブオイルを少々かけたらおつまみになりそうです。

 

やんわかタイプはこんな感じです

ペーストと細かなフレークにたっぷりの煮汁なので、

更に薄味な感じがします

                                          

 

そして気になるお値段は・・・ 

缶タイプ かつお・まぐろ 181円(税込)・鶏むね肉 213円(税込)

パウチタイプ 各種116円税込 です

 

ただ今レジ前で絶賛紹介中!


数量限定お得なパウチのお試しセット(3個入り)300円(税込)

ご用意してます

おうちの子にはもちろん、

お友達のネコちゃんにプレゼントにもオススメです

 

 

フロアスタッフ小林の愛猫きんちゃんもやんわかシリーズを毎日1袋食べています

皮膚がデリケートなので食べ物は特に添加物を注意しているのですが、

本当に安心してあげられます

毎日時間になると催促するぐらい大好きなんです

ちなみに小林も店長と一緒に試食しました

きんちゃんと同じ気持ちになれたような?

 

あっ、そうそう本日、

11日(火)は〝わんわんデー〟です!

商品のお買い物ポイントが3倍になります。

ご来店お待ちしておりまーす



パウハウス八幡店

千葉県市川市東菅野3-1-6 TEL:047-333-5700

 

★電車・バスをご利用の場合は

『JR本八幡駅』もしくは『京成八幡駅』からバス乗車し、『東菅野広小路』で下車。

 

★徒歩の場合、JR本八幡駅から15分、京成八幡駅から10分です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今週のウィークエンドセール☆ | トップ | ☆今週のウィークエンドセール☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事