ペピカハ幡店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

★ま~ちゃんのお気に入り★

2017-03-29 09:00:00 | 日記

 

こんにちは

フロアスタッフの小林です

 

もう3月も終わりが近づいてきました

家の近くの桜も少しずつピンクのつぼみになってきて、満開になるのが楽しみです

毎年とってもキレイなので満開になったら今年は写真を撮りに行こうかな~と思います

その時はブログにアップしますねっ

 

今日は、

前回の私がアップしたブログのこの写真…

 

ま~ちゃんがおいしそうに食べているビスケットのご紹介です

 

そのビスケットとは

 

『ダルフォードオーブンベイクドビスケットZERO/G』

です

 

何がZEROなのか気になりますよね

 

それは・・・

 

 

その1 穀物(Grains)

その2 グルテン(Gluten)

その3 遺伝子組換作物(GMO)

 

3つのGがZERO・・・

 

だからZERO/Gなんです

 

小麦やお米アレルギーでビスケットが食べられない…

そんな子にもうれしいビスケット

 

 

4種類ありますが、

それぞれお肉やお魚をたっぷりと使用して、

独自のロースト製法で焼いて風味豊か

 

ハリウッドセレブが愛用して注目された、

スーパーフードと呼ばれる『キノア』『チアシード』も使用しています

 

ま~ちゃんは食べるかなぁ?ということであげてみたのですが、

 

 

見た瞬間からそわそわ

ちょっと大きいんじゃ…と思っていましたが、パクっとくわえて離さず、

必死にもぐもぐしていました

食べ終わったらおかわりがないかと、まわりをキョロキョロしていたぐらい

気に入ってくれたようです

 

そんなま~ちゃんお気に入りのビスケット、

ダルフォード オーブンベイクドビスケットZERO/G

各種340g入りで¥1900+税です

 

数量限定でサンプルをご用意していますので、

レジにてお声掛けくださいね

商品もレジ横にございます~

 

本日は水曜日!!

毎週水曜日はポイントが2倍!!とってもお買い得です

この機会をお見逃しなくっ

 

 

今回のおまけ写真は…

もうすぐプロ野球の開幕ということで勝利を願って

 

 

我が家の愛猫きんちゃんのユニフォーム姿

今年こそ優勝できますようにっ

 

パウハウス八幡店

千葉県市川市東菅野3-1-6 TEL:047-333-5700

 

★電車・バスをご利用の場合は

『JR本八幡駅』もしくは『京成八幡駅』からバス乗車し、『東菅野広小路』で下車。

 

★徒歩の場合、JR本八幡駅から15分、京成八幡駅から10分です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今週のウィークエンドセール★ | トップ | ☆今週のウィークエンドセール☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事