ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

好き嫌いの多い猫ちゃんに♪

2017-12-12 10:11:37 | 日記

こんにちは ちびコです

大好きなあの人の今年最後のライブに行ってきました

やっぱりワンマンが一番ですねっ

2時間近く、ずっと好きな人と音楽に浸れるって幸せ

かなりの気合を入れて行ってきたので、全身バキバキに

とっても楽しくて、幸せな時間でした

お台場だったので、新しくなったガンダムにも会って来ました

初代ガンダムは一度見たのですが、ユニコーンになってからは初

   

やっぱりガンダムはカッコイイ 夜になるとライトアップもされます

デストロイモードに変形するムービーもばっちり撮影してきました

ライブにガンダムに、充実の一日でした

 

そんなちびコが今回ご紹介するのは・・・

NUTRO社から新登場した 「WILD RECIPE」 です

わんちゃんシリーズではかなりの食いつきの良さで好評だったのですが

ついに、にゃんシリーズも登場しちゃいました

 

このフードの大きな特徴は・・・

①肉食である猫のために高タンパクを実現

②原材料に穀物不使用消化性に優れた高品質なエンドウマメや

 ポテトなどを使用。

③第一主原料に高品質な肉や魚を使用

④厳選自然素材を使用

 

 

猫ちゃんは、本来肉食の動物です

肉を引き裂いて食べるためのアゴ・歯。肉の消化に適した消化器系。

肉食の動物の構造になっています

 

肉食の猫が野生の頃から食べている食事(高タンパク・穀物フリー)を

肉や魚を第一主原料として使用し、高品質な厳選自然素材で作成

 

肉食の愛猫が本能的に求める食事を、ぜひお試し下さい

好き嫌いも全然気にならなくなっちゃうかもっ

今なら限定のスマホスタンドも貰えちゃうので、お見逃しなく~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW16代目ワンコ☆ | トップ | ペットの化粧品?!AVANCE♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事