パウハウス水元店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

楽しいイベントのお知らせ♪第一弾byばちくん

2016-11-12 10:12:59 | イベント情報

みなさんこんにちはN子です

 

 

今日は先週から開催している『大創業祭セール』中の恒例水元店限定みなさんがと~っても楽しみにしているワクワクウキウキしちゃう楽し~いイベントのご紹介です

 

 

早速今回のイベントはこれだ

以前も開催して大好評だったばちくんも大好きな『ペットライン プレミアムジャーキー』の大試食会

 

食べ物にはうるさいばちくんが唯一飽きずによく食べてくれるジャーキー

大好きすぎて袋の上からガジガジする程、だぁ~い好き

目の前でジャーキーをチラつかせるとピタッとオスワリしてお利口アピール

物欲しそうに切なく見つめるのであげてみると美味しい美味しいとパクパク

ひたすらパクパク

ずーっとパクパク

両手でしっかり持ってじっくりと味わいながらパクパク

 

国産の美味しい鶏ささみを使用しているので、食べつきバッツグン

しかも鶏のささみ部分を使用しているのでとーってもヘルシー

ちょっぴりぽっちゃりが気になるわんちゃんでも美味しく召し上がれます

日時:11月19日(土)・20日(日)

時間:11:00~18:00

場所:パウハウス水元店店内

 

たくさんのわんちゃんのお越し、お待ちしています

 

第二段のイベントのお知らせは明日大大大公開です

 

明日の水元店のブログも要チェックですぞ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめめを探せ!!マルちゃん | トップ | ニャンコのおやつつかみ取り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。