パウハウス水元店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

ケーキ・お惣菜の試食会レポート1日目

2017-06-18 10:02:24 | 試食会

どうも てんちょーです

 

先日会社全体の懇親会に参加してきました~

各店スタッフや本部スタッフなどと大変盛り上がった会でした

本部スタッフはなかなか店舗の方にはお目見えしないので

どんな人がいるか気になった方は、

ぜひペピカ本部のブログをチェックしてみてください→チェック

素敵な方々がいっぱいいますよ(笑)

 

 

さて水元店では恒例の試食会を昨日も開催いたしました

本日はその時の様子をご報告いたします

 

まずトップバッターは・・・

元気いっぱいポピーちゃん

この日はお惣菜の試食だったのでミートボールプレートに挑戦

初めて見る食べ物に警戒を怠らず・・・なかなか食べてくれません

しかしお姉さんの手から一口食べると・・・とっても美味しかったみたい

その後はあっという間に完食してくれました

 

続いて・・・

色んなものに興味いっぱいジロウくん

試食のお肉にも興味ありありだったのですが

次々入店してくるワンコやお客様たちにも興味津々

しかしお肉の誘惑には勝てず完食してくれました

 

 

続いて・・・

トリミング終わりにご参加ラッキーちゃん

食べ物はなんでも大好きというママの言葉通り

あっという間に完食

担当トリマーに抱っこされながらお肉とポテトサラダを

美味しそうに食べてくれました

 

 

続いて・・・

早食いの・・・ピノちゃん

ママさんが早食いなの・・・とおしゃっていたとおり

瞬食(笑)

銀皿まで食べちゃうんじゃないかという勢いでした

 

 

続いて・・・

試食会恒例の・・・吉宗くんキャンディくん

毎回試食会には必ず参加してくれる2頭組

底なしの食欲で嫌いな食べ物は全くない(笑)

といった2頭は試食のお惣菜を食べたあとも

ずっと頂戴アピール

アピールの甲斐ありおやつもGetしていました

 

と初日の試食会はとっても喜んでもらえたようでよかったです

ご参加いただいたワンコ達ありがとうございました

 

 

本日6/18も試食会開催していますので

みなさま本日はわんちゃん連れて是非パウハウスへ

遊びに来て下さいね~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして♪ムクちゃん!! | トップ | グルーミング部門6月19日~キ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試食会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。