ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

さらちゃんの初シャンプー体験記♪

2017-11-13 10:30:31 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

少し前になりますが、先日わが家のひかるがめでたく1歳の誕生日を迎えましたおめでとーパチパチパチ~

 

 

せっかくの誕生日だったのでひかるに誕生日ケーキを奮発して用意し、家族みんなでお祝いをしてあげました

 

 

こんな感じ↓  ↓

 

 

とっても美味しかったようで口周りがクリームだらけになりましたが(笑)美味しいケーキをお腹いっぱい食べれて大満足そうなひかるでした

 

 

もう食べれない~byひかる

 

 

 

それでは本日は昨日に続き、水元店の準社員ワンコ『チップくん』の妹ニャンコノルウェージャンフォレストキャットの『さらちゃん』が初のシャンプー体験に来てくれたのでその時の様子をご紹介したいと思います

 

 

では早速シャンプー中のさらちゃんをどーぞッ

バッチリとカメラ目線を決めての登場でーす

 

ニャンコはシャンプーが苦手な子が多いのですが、さらちゃんは全く嫌々する素振りなく余裕のこの表情

 

 

どこを触られてもヘッチャラさん

 

初めての体験とは思えないくらいのお利口っぷりです

 

さすが準社員ワンコの妹

 

 

お顔をゴシゴシされてとっても気持ち良さそうなウットリとした表情も見せてくれました

 

かわいいですねー

 

 

 

続いてそんなシャンプータイムが終わったらブローに挑戦ですッ

ドライヤーもヘッチャラさんなさらちゃん

 

 

お利口すぎて担当グルーマーも驚いていました

 

 

とっても気持ち良さそうな表情のさらちゃん

写真を撮りつつ、あまりの可愛さにN子はどっぷりと癒されちゃいました

 

 

はぁーかわいい

 

 

さて、そんなブロータイムもとってもお利口さんに頑張ってくれたので予定時間よりもだいぶ早く施術が終了

 

施術後のさらちゃんがコチラ↓   ↓

初めてのシャンプー体験で疲れちゃったカナ

 

ちょっぴりお疲れ顔に見えますが、それもまたとってもカワイイ

 

 

初めてのシャンプー体験、お疲れさまでした

 

 

また定期的に是非、体験しに来てね

また会えるのを楽しみにしているね

 

 

またねーさらちゃん

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準社員チップのシャンプーカ... | トップ | ブログレギュラー柴ズのシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事