ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

仲良しコンビ♪リットくん&杏ちゃん

2018-01-07 10:05:48 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

先日、学生時代からの友人たちと我が家でひかるも一緒に“たこ焼きパーティー”をしました

 

 

こんな感じ↓  ↓

人が大好きすぎるひかるはいっぱい遊んでももらえてとっても楽しそうでした

 

たこ焼きも美味しく出来ましたよ~

 

 

 

さて、そんなひかると一緒にたこ焼きパーティーを楽しんだN子が本日ご紹介するのは可愛い仲良しさんコンビ

ヨークシャーテリアの『リットくん』にMIXの『杏ちゃん』です

 

 

とっても仲良しさんなふたりは美容室体験もいつもふたり揃って来てくれます

 

 

今回も仲良く一緒に来てくれたので、その時の様子をご紹介しちゃいたいと思いま~す

 

 

それでは早速シャンプー中のふたりをどーぞッ

 

まずはリットくんから

泡モコさんでの登場でーす

 

泡モコリットくん、とっても可愛いですね~

 

とってもお利口さんなリットくんは何をされてもされるがまま

 

お利口ちゃんです

 

隅々までゴシゴシされてとっても気持ちよさそうな表情も見せてくれましたキュン

 

 

続いては杏ちゃん

杏ちゃんも泡々さんショットでの登場でーす

 

杏ちゃんも泡々ショット、とっても可愛いですね~

 

シンクの中からあたりをキョロキョロと興味津々の杏ちゃん

 

ですがゴシゴシタイムではリットくん同様、何にも嫌々することなくとってもお利口ちゃんに頑張ってくれました

 

 

続いてシャンプーが終わったふたりはブロータイムへと突入です

ブローもシャンプーの時同様、とってもお利口ちゃんなふたり

 

 

スーパーお利口ちゃんすぎてブローはあっという間に終わり、パパ~っと仕上げのカットへと突入です

少~し疲れてきちゃったようでオネム気味の表情のリットくんに杏ちゃん

 

 

ですが何度も言いますが、超お利口ちゃんなふたりはウトウトしながらも最後まで嫌々することなんか何一つなく、と~ってもお利口ちゃんに頑張ってくれました

 

 

カット後のふたりがコチラ↓   ↓

仲良しなラブラブショットでの登場で~す

 

長い時間、お疲れさまでした

 

ふたり共サッパリ・スッキリは出来たかな

 

 

また次回も是非、仲良しなふたりで来てね~

 

また可愛いふたりに会えるのを楽しみにしていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外を眺めるの好きなにゃん... | トップ | 祝!!卒業式☆雅改め『不二子ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事