ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

おめめを探せ!!マルちゃん

2016-11-11 09:49:35 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

さて、いよいよNEW松戸店が昨日オープンしましたね

みなさんはもう松戸店には行かれましたか

 

 

松戸店はグランドオープン記念として、なにやら松戸店限定のお買得商品なんかもあるみたいなので是非みなさん、松戸方面へお出かけの際は覗きに行ってみてくださいね

 

あ、でもみなさんが松戸店に行っちゃうとN子、てんちょ~、ちびコは寂しいので水元店にも是非是非遊びに来て下さいねぶちゅ

 

 

ちなみに今日は11

みなさん、11日と言えば・・・そうワンワンDay 

 

今日は店内商品ポイントが3倍!!につくお得Dayです

是非みなさん、今日は水元店へ遊びに来て下さいね(笑)

 

 

 

では本日は今回初めて水元店の美容室に来てくれたビアデッド・コリーの『マルちゃん』をご紹介したいと思います

 

ところでみなさん、ビアデッド・コリーってどんなわんちゃんだか知っていますか

N子は名前は聞いたことはあるけど、実際に見たことはなくて初対面にワクワクドキドキ

 

しかもまだ9ヶ月と言う、ピチピチの赤ちゃんワンコ

 

ワクワクしながら待っていると~・・・

 

 

なにやら異様に髪の毛の長いワンコが(笑)

マルちゃんでした~

 

ビアデッド・コリーのビアデッドとは口ひげと言う意味で、口ひげを生やしたコリーと言う意味合いを持つ犬種と言われているそうです

 

とっても友好的で優しい性格の子が多い犬種と言われていて、マルちゃんもまんまその通り

 

とっても明るくて遊び好きな可愛い女の子

 

施術中、いつでもニコニコお尻もフリフリ

 

初めての水元店デビューでしたがとーってもお利口さんに頑張ってくれていました

 

 

シャンプー中のマルちゃんのご様子がコチラ↓  ↓

頭に泡々を乗せられてもニコニコ~

お手手で遊ばれてもニコニコ~

 

とってもお利口さんに頑張ってくれたのでチャチャ~っとシャンプータイムは終了~

 

 

続いてはブロー中のマルちゃんのご様子がコチラ~↓  ↓

やや強めの温風に吹かれてお顔周りもしっかりと乾かしていきます

 

長~い毛が絡まないようにしっかりととかしながらブローをしていき、乾かし終わったら足回りの毛をキレイに整えたら本日の施術は終了~

 

 

足回りのカット中のマルちゃんがコチラ↓  ↓

 

可愛く撮ってよねと言わんばかりに視界が悪いであろう中、こちらを見ながらハニカムマルちゃん(笑)

 

 

そしてシャンプー&カット後のマルちゃんがコチラ↓  ↓

サッパリと一段とサラサラヘアーになったマルちゃん

 

初めての環境にも緊張せず、とっても楽しそうにお利口さんに頑張ってくれました

 

つぶらなオメメがとってもキュートなマルちゃん、また是非遊びに来てね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配やってます!! | トップ | 楽しいイベントのお知らせ♪第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事