パウハウス水元店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

元気になれちゃう?!そら君♪

2016-10-25 10:45:40 | 日記

こんにちは トリマーの梅野です

朝晩だいぶ冷えてきましたね

寒い日が続くと、気分が落ちちゃいます

それでは、天気が悪く気分もカラッとしない

皆様も元気になれちゃう?!子をご紹介します 

 

梅野の愛犬のそらです かわいいっ

はいっ親バカです 認めます

梅野がそらと出会ったのは14年前の夏でした

それはとてもとても暑く、真っ青な雲ひとつないキレイな空の日でした

なので、そら と名付けました。 しみじみ・・・・

早く晴れて青い空が見たいですね

 

先日、そらをシャンプーしました。

ジメジメ季節が続いて、皮膚炎にかかってしまいました

負担をかけないためにも薬用シャンプーでサッパリ

当店ではプレミアムシャンプーの他に薬用シャンプーもご用意しております。

低刺激、殺菌&消臭効果のある薬用シャンプー

皮膚で気になることがある方は、ぜひご相談ください

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷い犬を保護しています!! | トップ | 無事見つかりました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事