ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

8歳になりました♪ばちくん

2016-12-18 10:26:20 | バチ君

みなさんこんにちはN子です

 

いよいよ12月も残り1週間ちょっとなり、クリスマスに年越し、初詣にと楽しいイベントが盛りだくさんな時期になってきましたね

 

そんな世間のイベントに対抗し、水元店でも週末は楽しい美味しいイベントを開催しております

本日は昨日に引き続き『お惣菜の試食会』を11:00より開催致します

昨日参加できなかったワンコたち、昨日も参加したけどまだまだ食べ足りないワンコたち(笑)本日もたくさんのワンコたちのご参加、お待ちしています

 

 

では本題へ入り、本日12月18日は水元店の自称アイドル里親さん募集中のばちくんの8回目のお誕生日ですおめでとーばちくんパチパチパチ~

 

人間で言うと約48歳

水元店でてんちょーをはるかに抜かし、なんと最年長さん

 

ですが中身はまだまだ子犬

何にでも好奇心旺盛で、人がだぁ~い好きなベッタリな甘えん坊さん

 

そんな年齢とは裏腹なとってもチャーミングなばちくんのお誕生日会を前倒しでささやかながら開催したので今日はその時の様子をご紹介したいと思います

 

 

今年はお惣菜ではなく、最近新発売した『ロールケーキ』でお祝い

何が入っているんだろ~とクンクン

 

"ハッピバースデーイば~ちく~ん"と歌いながら早速あげてみると・・・

N子の歌なんか完全に無視して慎重派なばちくんはスポンジ部分を噛まずにひたすらとペロペロ(笑)

 

ペロペロとスポンジを舐めるのにちょっと飽きてきたばちくんはロールの中に入ってる甘~いクリームに気付きスポンジ舐めを辞め、クリーム部分を集中攻撃

 

クリームばっか舐め舐めするのでスポンジにクリームを付けてあげてみると・・・

恐る恐るパクリ

美味し~いと勢い良くパクパク

味を占めたばちくんは食べるのに夢中

 

と、スポンジとクリームをよーく噛んでしっかりとキレイに食べきってくれました

直径9cmもあるロールケーキを食べたにもかかわらず、まだ食べたいんだけどと言いたげな表情のばちくん

 

 

今日の夕飯には何が出てくるかな

 

今日もスタッフみんなで盛大にお祝いしようね

 

8歳のお誕生日おめでとうばちくん

以上、ばちくんのお誕生日投稿でした~

 

ばちくんおめでとーパチパチパチパチパチパチパチ~(スタッフ一同)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママも羨む?!ウーロン、ハー... | トップ | お惣菜の試食会レポート♪1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バチ君」カテゴリの最新記事