ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ちびコより長い猫じゃらし?!

2016-10-17 10:15:19 | 日記

こんにちは ちびコです

携帯ゲームのやりすぎで、速度制限がいつもギリギリ

うっかり動画を見ようものなら、オーバーします

何かいい方法ないですか アナログ人間なので

携帯のプランとかもよくわかってません

詳しい方、レクチャーお願いします

 

そんなアナログちびコがご紹介するのは・・・

とってもとっても長~い猫じゃらしです

 

 

とにかく長い 持ち手の所だけで70cmすでにちびコの半分

3種類あるのですが、その中でも一番長いのが 「スイング」 

めちゃくちゃ長くないですか?ちびコより長いどころか

スタッフ全員より長かったです

 

一番ニャン達とコミニュケーションを図れるおもちゃはじゃらし

と、ちびコは思っております

電動のおもちゃもありますが、アナログ派としたらやっぱりじゃらし

とっても長いので、ダラダラしながらも遊べちゃいます

たくさん遊んでニャン達とラブラブしちゃってください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  わんちゃん用 おでん! ... | トップ | New5代目ワンコ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事